おおきなしあわせ

こんばんは☆副会長の門松です!
今日はピーチのことで一年生のふたりとお話してきました~!
会長の花ちゃんが用があって不在だったため
私ひとりだけだったので最初はとっても緊張(;o;)笑
でもふたりともすごくいい子たちですぐに馴染めて
いろんなお話ができたし、たくさん笑って
気づいたら1時間経過…
本当にあっという間で私もびっくりでした。。

そしてバイバイしたあと会計のゆき(桃李様担当)←とうりって書いたらすぐ変換出来たゆきのPC恐るべし
のおうちで一緒に夜ご飯食べました(^^)
今日のメニューは鶏と牛蒡と茄子の甘辛丼です!!
ゆきのすきなodakyuOXのお弁当を再現♪
ふたりともだいすきな鶏と牛蒡と茄子…不味いわけがない。
すっごい美味しかったー!!ごちそうさまです☆

そうこうしているうちに今日お話しした一年生のふたりから
メールがきました(*^^*)
な…なんと…!!ピーチに入ってくれるとのことです…!!


ひゃー嬉しいー!!!!
もう、幸せな日だよっ!!叫びたいー(笑)
今日はにやにやして寝れません、きっと。
一年生のためにも、もっともっと副会長として
ピーチの会を作り上げていかなきゃです!!!
みんな、頑張っていきましょう☆



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):