お久しぶりです。

2013年10月18日
かなり時間をあけてからの更新となつてびいました。
大変申し訳ありません。




会長のあゆみんでーす!
(自分で言うの、勇気いりました。
許してね!笑)

え〜、
6月の山下公園の記事で更新が途絶えていましたが、きちんと更新してまいりますo(TωT)o 


覗いてくれていた方、ごめんなさい、



さて、8月の活動を振り返りたいと思います!
(7月は期末試験期間中のため活動はありませんでした。)

8月8日(木)
その日は多摩川の河川敷でゴミ拾いでした。


夏休みにも入り夏真っ盛りだったため、
気温も高く非常に暑かったです!

しかも夕方開始の予定が、
ゴミ回収の都合でなんとお昼過ぎから開始しました!・゚・(。>Д<。)・゚・
こればっかりは、仕方ないですね!


4つのグループに別れてゴミ拾い開始!
暑いのにみんな文句ひとつ言わずもくもくと拾ってゆきます!!

image.jpg


この日は気温が高かったせいか?
光化学スモッグの注意報が発令されていたようです(°_°)!


そして、みんなで集めたゴミはこんなにも‼︎


image.jpg

本当にお疲れさまでした(。・∀・。)ゝ


そしてなんと、今回はピーチを作り上げてくれた先輩方4人が参加しくださいました(*^^*)
image.jpg


元会長のはなさん、元会計のゆきさん、けんじいさん、じょっこさんです‼︎
お忙しい中ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ


実はこの日、こんなにもたくさんの人数が!
夏休み初の活動ですもんね。

image.jpg
おつかれさまでしたー!


このあとはみんなで登戸でごはんを
食べました‼︎
いやー、華やか華やか(*^^*)
人数がいるとたくさんのお話が聞けて楽しいですね★


少しみんなの距離が縮まったかな♪
7月活動ができなかったぶん、8月は2回活動があります(*-ω-*) 

次は海ですよ〜‼︎

そして、夏休みには一大イベントである
合宿もありました。
それはまた後ほど…(*´▽`*)ノ))