先週、ピーチの会で初のフリーマーケット出店をしました(´∀`*)
場所は代々木公園!たくさんの店舗がずらーっと並び、
最初はびびりまくり…
今回5人での参加だったのですが、天気も良くフリマ日和でした☆
ゆいが遅れてきたのでミスドの差し入れをくれたんですが、
開けてぴっくり……オールドファッション10個…さすがゆい。
みんなから集まった洋服たちたちはすべて100円~300円で販売。
5人中3人はなんとアパレルのアルバイトをしているので
やっぱり接客上手!!ばんばん話しかけて売りました~(・∀・)笑
最後は2枚50円とかで売って、それでも残ったものは古着屋さんで売ってきました~!!
すっごい楽しかったです(^^♪

securedownload11.jpgsecuredownload.13jpg.jpgsecuredownload.12jpg.jpg

そして打ち上げは渋谷のデニーズで☆
そのあとはカラオケ行ったりお買い物したり。。
楽しい1日でした!
フリマの要領は掴めたから、次回は1年生も誘って
また出店したいなーなんて企んでます(n‘∀‘)η

ちなみに7月の活動はテスト期間なので控えようと思います。
その分、8月9月でやって合宿もおこなうので
みんなの参加お待ちしてますー!!!あれもこれも楽しみ!!!
テストを乗り切って楽しい夏休みにしましょう☆