新入生歓迎会

2014年05月19日
5月19日に新入生歓迎会をしました。
場所は玉川学園前駅前にある”ジョージタウン”というスポーツバーを貸し切って行いました(*^_^*)
ちなみにジョージタウンとただいま三年生の顔の濃い男 ”じょーじ”とは無関係です。

時間はまず14時から町田にある芹が谷公園でのゴミ拾いをしました。
新入生もいっぱい来てくれてとってもにぎやかにやることができました。
みんな打ち解けることができたかな?
暑い中参加してくれた一年生二年生三年生ありがとう!

そのあとに18時から玉川学園前にある”ジョージタウン”に行きました。
みんなで乾杯した後にそれぞれ楽しんでくれていたと思います。
みんなの顔を見ていると楽しそうでホッとしました(#^.^#)
又、店員さんも気さくな方ばかりでとっても良い人ばかりでまた使わせてもらいます。

みなさんほんとお疲れ様でした。

まだまだピーチの会は募集しているので学年は問いませんので少しでも興味ある方はサイト内から連絡できるので気楽にご連絡ください。

お待ちしております♪
では今日はこの辺で。    
ブログ短くてごめんね。あでぃおす


お詫び

2014年05月19日
長いこと何も書かずにいてしまい皆様本当にごめんなさい。
これからは頑張って書いていこうと思いますので今後ともによろしくお願いします。