夏のごみ拾い1

2012年08月26日
こんばんは~☆門松です(^O^)

夏休みですね!小・中学生は明日から学校なんてところも
あったりするみたいですが…

大学生の夏休みはまだまだ半分残ってますよ(*゚▽゚*)!!

夏休みの最初に、ごみ拾いしてきました♪ in 玉川学園前
15時30分集合で約2時間半、駅周辺をきれいにしました!
今回もグループ制です。メンバー紹介☆

<Aチーム> ヤス/あやっくま/もんちゃん
417288_332683686825069_91589514_n.jpg

<Bチーム> 花ちゃん/きのぴ/あゆみん/こんち 
422355_332683886825049_297430301_n.jpg

<Cチーム> ジョージ/ゆき/いくみん/おっきー
308940_332684193491685_345138059_n.jpg

それぞれ頑張りました!みんなお疲れ様☆
Cチームのごみ拾い風景をぱしゃり。
255357_332687486824689_1391428708_n.jpg

Aチームだった私(あやっくま)は、もんちゃんがバイトのため早退、
ヤスと2人で黙々とゴミを拾い…
そうしたら近所の方がコーヒーをプレゼントして下さいました!
本当に嬉しくて、ピーチの会でごみ拾いやっててよかったね、とか
私たちもこういうことできるようになりたいねって
ヤスと真面目に語ってました。。笑
ゴミ拾いのあとの冷たいコーヒーはとっても美味しかったです。

ごみ拾いのあとは恒例の… 打ち上げ!

町田でわいわいしてからのプリクラ~♪
200685_332728240153947_907859404_n.jpg

今日初めてきてくれた、もんちゃん、きのぴ、おっきー。
みんなとっても良い子でした。類は友を呼ぶんです。笑
ピーチに入ってくれてありがとう(*^^*)

次はおっきーの希望で海です!!
日にちは8月30日を変更して9月2日です。
暑そうだけど。。頑張りましょう!