ちいさなしあわせ

こんにちは☆副会長の門松です(*^^*)
今日は4月最後のサークル勧誘日でしたー!!
最後は5人で参加するつもりが…実験(ゼミの授業)が延びてしまい、
最終日ですが泣く泣く諦めて、ほかの3人にお任せしました…(;o;)
ありがとう!!お疲れさまです!!
次の勧誘日は5月7日から11日なのでまた頑張りましょー♪

授業が終わってから3人と合流して、5人で玉川の日高屋へ。笑
今日はこんち(※嵐担当さとみん)の写メの話題で持ちきり。
笑いが絶えなくてすっごく楽しかったです(^^)
そういえば今日、みんな違うラーメン食べてたね!!笑
でも赤いラーメン率が50%以上…
会長の花ちゃんはとっても健康的な雰囲気でした←

そういえば、早速ピーチの会に問い合わせがきています☆
嬉しい限りです(*^^*)
最近はいろいろと順調で、楽しい毎日でしあわせっ
この調子で週末のバイトも頑張るぞー!!



コメント
[1] ゆき | 2012/04/21 08:34
えええ!!!問い合わせ(*゚ω゚*)!!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):