天空のネパール屋☆


こんばんは~会計のゆきです^^!
月曜日から今日まで勧誘活動を行なっていましたが、「HP見ます!」と言って下さる方もいて…とってもとっても嬉しかったです(*^^*)ここのサイトまで飛んできて下さった方、ありがとうございます;;!youtube等もぜひぜひ観てみてくださいね(*`ω´*)ゆる~くやっております☆

さてさて今日は真由子さん(前回お肉を残してた方)と、玉川学園前にある天空のネパール屋さんに行ってきました^^カレーの美味しさはもちろんのこと、店員さんがとっても親切でフレンドリーでした!
マタキテクダサイネ~^^オヤスミナサ~イ^^と言って下さったので、ナマステ~^^でバイバイしました(*^^*)また行きたいなあ(^w^)そういや今日は真由子、お肉がっついてたな…(=゜-゜)(=。_。)←何キャラ(笑)

おやすみなさあい☆


mini_120418_1944.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):