ついに待ちに待った合宿っ‼︎^ ^

今回行ったところは山梨県にある忍野八海!
忍野八海は世界文化遺産に登録されているだけあって、池を始め、水が言葉で表現しきれないほど綺麗でした!✨
imageimageimage

ここでお昼ご飯を食べながら今回合宿に参加して下さったOB・OG先輩と一時合流し、その後、宿舎に荷物を置き、魚公園という所に行きました!
施設内には1.5mを超える魚などがいてビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今回初合わせの子達もいたので、広場のスペースを利用してTapというレクをやりました!これでみんな名前覚えられたかな?笑
imageimageimage


宿舎に戻り少し休憩したら、、、夕食のBBQ!食べきれないほどたくさん出てきました(>人<;)笑image
お喋りしたり、クイズしたりでさらに盛り上がってからの花火‼︎
夏だね〜〜〜〜
image
24時間見習って「繋ぐ」
image

今日はまだ終わってませんよ笑
花火の後は広間でビンゴ大会&お喋りタイム
image
会長のアサヒ君が1番に「ビンゴっ‼︎」持ってますね〜
そして、なんと今日28日はオネェの誕生日✨
おめでとぅー
image
明日は遅いのでたっぷり話した後、顔パックして1日目終了。



2日目
はゆっくり起きて、ビックイベント「ほうとう作り」をしました!わくわく(*^_^*)
女将さんに指導してもらい、
image
混ぜて〜
image
伸ばして〜
image
切って〜
image
麺の出来上がり!
image
野菜たっぷりのスープと合わせ完成!
image
うまいっ!モチモチしていて初めて作ったとは思うないほどの出来できた(^-^)
フードファイターは5杯食べました!笑


そしてお世話になった宿舎の方達と別れ、紅富士の湯でゆっくり体を休め、
先輩方と解散し、バスで無事帰り、合宿を終えましたとさ
image
enjoy!!