前回のブログ(逗子海岸のゴミ拾い)で、写真がうまく載せられずに、文章だけになってしまいました(つД`)ノ
なので、海での楽しい写真の数々は、アルバムの方に載せてますので、楽しみに待ってて下さ〜い!

あと、夏合宿のブログもお楽しみにー(*^^*)


2013年8月19日(水) 晴れ☀
夏休みに入って2回目のピーチ‼
そして、今回は「夏といえば海〜!」という企画者(その他野次馬もろもろ)の単純明快な発想のもと、開催場所を逗子海岸に決定しましたー!!!
当日は快晴、近くに海があれば飛び込んでしまいたい!!という気温だったため、ピーチメンバーの多くは水着、もしくは着替えを荷物に潜り込ませたことでしょう!(もちろん、そんな用意周到な人ばかりではありませんでした が、、、まぁ、後々着替えとか関係なくなっちゃうんだけどねwww)
まぁ、そんなこんなで逗子海岸の最寄り駅に集合し、(毎度の事ながら遅刻者1名居りますが、、、主役は遅れてやって来るとでも言っておきましょうww)
みんなでゾロゾロと海岸へ!
道すがら、結構な量のゴミを発見‼やっぱり人の集まる所にはゴミも集まるんですね〜!まぁ、拾うのは後々の活動のお楽しみにとっときましたがwwwピーチの血が騒ぎますね♪(´ε` )
海に近づくにつれて磯の匂いがなんとも夏を実感させてくれますね(*^^*)
そして、念願の海〜!!↓↓
誰かさんのセンスの光る写真であります(`_´)ゞ
とりあえず、、、暑いし‼時間はまだまだたくさんある!!ということで、play time〜\(//∇//)\
おもいっきり遊びました!海に飛び込む人、写真を撮りまくる人、Twitterで海なうとつぶやく人、などなどさまざまです!
そんなこんなで遊んでいると、、、遅刻者約1名がやーっと到着しました!メンバーによって罰ゲームという名の熱烈な歓迎を受けましたwwwその内容は、、、近くに海があるんですよw皆さんわかりますよねwwまぁ、もちろん鞄も確保して、ポケットにケータイが無いことを確認してから実行されましたが、、、www
そんなこんなで一通りはしゃいた後に、やっと本日のメイン!ゴミ拾いを行いましたー!人数がそこまでいなかったため、2チームに別れて行いました(`_´)ゞ場所は逗子海岸の周辺どこでも!ということで、早速スタート!
私たちの班は、駅から海岸へ来る途中に見たゴミたちをターゲットに駅方面へGO!!やっぱり夏だからか缶・ビン・ペットが多いですね〜!それとタバコの吸殻ね〜(´・Д・)」そんなこんなでゴミ拾いも中盤へ、ずっと外でウロウロしていて流石に暑い!ということで、熱中症対策もかねて近くの大型ドラッグストアへ、各々が ペットボトルやアイスなど冷たいものを購入!休憩がてらみんなで食べました\(^o^)/
そこで、もう片方の海岸沿いのゴミ拾いをしていた班に報告と自慢がてらに写真を送ったら、、、「やられたら倍返しだ」と言わんばかりにこんな写真を送り返されました(/ _ ; )↓↓
か、かき氷食べてる〜!しかも海の家で、、、な、なんか夏満喫してるなー羨ましいなーとも言えずに、、、こうなったらゴミ拾いにこの思いをぶつけてやる!とばかりに後半もゴミ拾い頑張りました!そんなこんなで本日のゴミ拾い終了〜!!
そして、本日の成果は!!
ジャジャン!↓↓
、、、写真撮るの忘れましたww
とにかく!本日のゴミ拾いは大成功でした!
とりあえず駅で解散し、時間のある人は親睦会、お疲れ様会をかねて町田にご飯を食べに行きました!!まぁ、ここでどの程度親睦が深まったかは、、、後のお楽しみに♡www

以上で今回のピーチ活動報告終了〜!
今回も楽しい、充実した活動が出来ました!
次回は夏合宿の活動報告です!
お楽しみにー(*^^*)