10月のごみ拾い☆

2012年10月21日
10月の活動は多摩川に沿ってのゴミ拾いでしたー!
20日(土)はガイダンスや補講が重なる人が多かったため、
今回はかなりの少人数・・・
1年生と3年生3人ずつで計6人で頑張りました♪

メンバーは
あやっくま(副)、ゆき(会計)、いでまゆ
ジョージ、きのぴ、おっきー
でした(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_1669.JPG1350730835202.jpg

今回はグループ分けしないで、
みんなでまったり同じ道を歩きました♪

すごく天気が良くて、ぽかぽかお散歩気分(*^_^*)
ゴミも少なくて、とってもいいところでした!
約1時間半の活動をして、指定のごみ袋にまとめて
みんなで休憩タイム。

FxCam_1350714603682.jpg

わいわいして楽しかったー☆
特にゆきとジョージのジョジョ立ちは笑ったなあ・・・
(ここには写真載せませんよー!笑)

あと、待ち受けにしたら幸せになれそうな画像。

1350731480129.jpg

そのあとはみんなでジョナサン!
話が盛り上がって18時くらいまでいろんなお話したね(^O^)
きのぴとおっきーが面白かったー!◎

それで、外に出たらバーンっていう音が・・・
なんと、花火大会の花火が見えたんです(*゚▽゚*)
6人でしばし道に立ち尽くしました(笑)
最寄駅についても話は終わらず・・・
このメンバーほんと最高でしたヽ(;▽;)ノ

FxCam_1350714506192.jpg

ますますピーチの子達と仲良くなれて嬉しい♪
お疲れ様でした!


****

11月の活動は17日(土)です!
こちらは10人くらい初めてピーチに来る子達がいます◎
コスモス祭も終わって人数集まりそう(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなで頑張りましょう(^O^)

まだまだ間に合うので、参加したい子がいれば
ぜひぜひメールくださいね!
2年生もいますよー!!

ピーチの会一同、心よりお待ちしています☆