ここで、おそなってしまいましたが、9月の活動を振り返りたいと思います!!
9月の活動といえば、、、夏合宿!!
長野と新潟の県境に行きました!
留学組とうまく予定が合わずに、人数が少なかったので今回は貸し切りバスではなく高速バスと電車の乗り継ぎで!
image
窓の外の景色から、だんだん東京から離れていくのを実感しました(≧∇≦)
晴れていて景色もいいし、宿が楽しみー!と思いながら到着した先は、山の上の可愛いペンション、、、のはずなのですが、
image
ピーチには脅威の雨女がいるみたいで、、、この日もなんと山の上に登るにつれて霧、霧、霧、10メートル先が見えない状態で、ペンションもなんとも言えない雰囲気の写真になってしまいました笑(ペンションも景色も本当は最高なんです!!)
そんな中、みんなで霧のお散歩へ、近くのお店でソフトクリームを食べ、
image
image
さらにお土産屋さんを回りました^ - ^
帰って来てからのバーベキュー!お肉を焼いている間にだんだん雨も降ってきて、、、でも、お肉の美味しさは変わらずに(^_^)
image
image
雨の合間を縫って、急いで花火をし、
image
その後レクリエーション!!
ここではビンゴ大会などなどしましたが、サプライズで、会長と副会長のバースデーを祝いましたー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
image
image

2日目は、近くの湖で水遊び!!
手漕ぎボートや、スワンボートはもちろん、バナナボートにも乗り、ビッチョビチョに、さんざん湖に投げ出されました!!
image
image
先導してくれたおっちゃんがワイルドで、
image
存分に水遊びを楽しめました!!
めいいっぱい遊んで、帰りの高速バスではみんな爆睡でした!!