からの
私たちは一旦解散しました!
みなさんゴミ拾いお疲れ様!
しかしここまで集まってくれてこれで終わるわけありません!
今や時代はパンケーキブーーム!そう、山下公園の前には元祖パンケーキ店と言っても過言ではない"Egg'n things"があるんです。みなさんご存知ですか?(笑)あ、ちなみに一つ言わせていただきますが、Egg'nよりもDexee Dinerの方がおいしいですよみなさん!(笑)
よっしゃー、Egg'nみんなで並ぶかー!って思ったけど30人で並べるわけはなく、親睦会を兼ねて行ける人だけで近くにあるファミレスに行きました。


みんなお腹が減ってたのでしょう。はじめはお話をするというよりはご飯を食べていました。暑い中公園のゴミ拾いをして、お腹が減らないわけないよね~!みんな良い食べっぷりだったぞ!!!
お腹の方も満たされたのでしょうか?次第に会話は増えました。みんななんの話をしていたのかな?でも私の目にはみんな楽しそうに映ってました、まだまだ新しく入ってくれた1年生と3年生のみんなと喋ってない人もたくさんいるけど、これからもっともっと仲良くなれたらいいな。と私は思います!
ファミレスではお話に夢中で写真を撮るの忘れてたーーWW
ごめんなさい。
楽しくみんなおしゃべりしていました!(笑)


今回のサークルで1年生、2年生、3年生の距離は近づいたと思います!
お疲れ様でした。もっともっと盛り上げてもっと良いサークルにサークルにしていきましょう!
けんじいさんも来ていただいてありがとうございました!またいつでも待ってます。

長くなりましたが最後まで読んでいただいてありがとうございました。今後私が書くことが多くなると思いますができるだけ面白い記事にしようと思っています。できるだけ写真も多く載せていこうと思っています。この記事を見てみなさんに「面白そうだな」とか「面白かったな」とか少しでも幸せな気分になってくれる様に頑張っていきたいと思います(^J^)
又、1年生の紹介も今度やろうと思います。今回の記事に新入生の名前や写真が少なくすみません。
まだまだピーチの会は仲間を募集しています、何年生でも構いません。少しでも興味がある方は一度遊びに来てみてください。
大歓迎です***

今後ともピーチの会をよろしくお願いしますm(__)


さてさて
公園のゴミは着々となくなっていきました(^_^)/
山下公園は以外にも狭く、すぐに3チームできれいにすることができました♪主にベンチの下や、草むらの中にゴミは多くあり山下公園は男女のカップルが多かったため、少し拾いにくいところもありましたけどね…(笑)皆様、カップルで行くなら山下公園お勧めですよ!ちょうど私たちピーチの会がゴミ拾いをしたのできれいですしね(笑)
山下公園は海が目の前にあったので清々しい感じでみんなゴミ拾いをすることができたんじゃないでしょうか。風が気持ちよかったですよね?
1年生も楽しそうにしていて安心しました!(^O^)
この調子で1年生がもっともっと入ってくれることを期待しちゃいます♪
7154_278217032322607_213474570_n.jpg

公園の清掃も終盤になってきたとき、ここで副会長の2代目優男ことヤス登場!!どーーーん。
投稿者の心の声→(やべ、やすが来たときの写真ない…)
さすがヤス!後から来たのに人1倍頑張っています(汗)(汗)
みんなさん想像してください。写真じゃ伝わらないので張りません。

ゴミ拾いを終えた私たちは集合写真を撮りました!
改めて集まってみると相当な人数いるなー。
写真を撮ってくれたお兄さん。どうもありがとうございました!(^^)!
又、こんなにたくさんいい写真をいつも提供してくれているジョージいつもありがとう!!
1013044_278217065655937_1279782942_n.jpg

③に続く

こんにちは(*^_^*)
ピーチの会のブログ担当に就任されました、匿名希望者です。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
今後ピーチの会活動後に精一杯ブログを書かせていただきます。できるだけ面白い記事にするのでどうぞよろしくお願いいたします♪

さて今回は横浜中華街付近にある宮下公園の清掃活動に行ってきました(ウキウキ)
前日からの梅雨の影響もあり雨が心配されましたが、なんと今日の最高気温は私の直観体感温度は38°を超えていました。ここだけの話私は暑いのが苦手です…夏って暑いし虫いるし汗かくし…愚痴はこの辺にして今日は14時45分元町・中華街駅集合でした。暑い中遅刻せずにご苦労様です!!
しかし残念なことに2年生の出席人数なんと4人(-.-)チーン
でもみんな忙しい上に体調が悪い人が居たなら仕方ないよね!
来てくれたのはいくみん、ジョージ、かえで、きのぴーの4人です。(ぱちぱち)特にかえではピーチの会初だったのに苦労かけてごめんね…これからもよろしくねーー♪
1012123_278215932322717_537778312_n.jpg
それと何と初代優男こと、みんなのアイドルけんじいぱいせんが特別ゲストできてくださいました!!ファンの声①「きゃー優男☆」ファンの声②「本物やーー(泣)」ファンの声③「やば、テンションあげーー↑」
お忙しい中来ていただいて本当にありがとうございました、もちろんけんじいさんだけではなく先輩方の場所はいつでもVIPで取ってあります。今はお忙しい時期であるとは思いますが、いつでも遊びにいらしてください。

みんな揃ったところで山下公園に移動しました。
道を歩くだけで汗の出るこの気温、みんなのやる気と気力は奪われていく一方です…約30人集まった私たちは3チームに分けてゴミ拾いをすることにしました。しかしチーム分けをするのにも一苦労…今日仕切ってくれたいくみん!お疲れ!
チーム①ジョージ率いる「特攻野郎Dチーム」
954605_278216558989321_1646740752_n.jpg
チーム②きのぴ率いる「チーム氷川丸」
179738_278216642322646_99493392_n.jpg
チーム③いくみん率いる「チーム男女男男女男女」
1017439_278216528989324_1302933709_n.jpg
この3つの班に別れてゴミ拾いスタートです!

②に続く