天空の…


こんばんは〜^^
えー…どうしよう…桃李様担当のゆきです(*^^*)最近は毎朝梅ちゃん先生を観てるんるんしてます♪

こないだのblog(天空のネパール屋)を書いたあと、私のお父さんにピーチの会のHPを紹介したら次の朝メールが来たので紹介します!

おは!
早速、ビーチの会見ました……ごめん;;
最初、本当に『ビーチの会』見ちゃったよ´`;
話戻って、これだろう(;O;)!と思い見たのが『ピーチの会 ? INなんば』なんば???? あの関西の??
何か変だなーとは思ったんだけどやはり変でした『エロいオッサンの会』とサブタイトルがあった。
それから下へ降りてったら9番目にやっと出てきました。
たまに、チェックしてみるね!
天空のクチヒゲ親父より

天空のネパール屋にかけてきました((゜Д゜;)))
関西のピーチの会には負けないように、関東?!(笑)のピーチの会、がんばってゆきます!!!!

以上、陽気な天空のクチヒゲ親父からのメールでした←

おやすみなさ〜い☆







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):