夏のごみ拾い2 のはずが・・・

こんにちはー(*^^*)

昨日9月2日は逗子海岸でごみ拾いを予定していましたが、
前日から不安定な天気。。
当日も雨が降ったり止んだり、風が強かったりと
不安要素が高かったため、
ごみ拾いは中止になってしまいました。

でもやっぱり集まりたいね!ということで、
集まれる人は15時に町田で集合ー!
ラウンドワンでボーリングという流れになりました♪

14時に私(あやっくま)と花ちゃん(会長)とゆき(会計)で
先に町田に行って、ラウンドワンを予約。
1時間30分待ちとのことで、ちょうどいいじゃん!と思っていたのですが
なんと入れたのは17時すぎ・・(笑)
雨だったからか、すごく混んでいましたヽ(;▽;)ノ

今回は10人2レーンでAチームとBチームに分かれてのチーム戦!!

メンバー紹介
(Aチーム)
じょっこ/ヤス/あゆみん/花ちゃん/いで
DSC_1200.JPG

(Bチーム)
ゆき/けんじい/あやっくま/いくみん/ショージ
DSC_1199.JPG

10人いるとこんなにボールも多いのです。
DSC_1209.JPG

1ゲーム目はAチームの勝利!!
負けじと2ゲーム目はけんじいの活躍でBチームが大差で勝利♪
結局1対1の引き分けでした(´∀`)

しかも2ゲーム目でムーンライト成功!!
DSC_1211.JPG

いい思い出になりました♪
DSC_1217.JPG

そのあとはジョナサンでごはん☆
みんなで遅くまで語りました(*゚▽゚*)
楽しすぎたー!!!

海のごみ拾いしたかったから、逗子海岸は来月に行く予定。
ちょっと寒いかな?でもイベントもあるし参加したい!!

次こそ頑張りましょう♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):