☆新入生歓迎会☆

こんにちは(*^^*)あやっくまこと門松です!
先週の土曜日19日は今年度初のサークル活動&新歓でした♪
現メンバー6人(あとから+1人)、新入生7人で町田駅集合で
前にお花見に行った芹が谷公園でごみ拾い\(^_^)(^_^)/
みんなでわいわい、新入生の話を聞きながら
真面目にゴミを拾いました!
燃えるごみ、燃えないごみ、ビン、カン、ガラスなどに分けて
町田市のボランティア袋に集めました♪
芹が谷公園はすごくキレイでごみが少なかったのですが
いざ最後に集めてみるとごみ袋3つ分!!
たくさん拾って大満足でした~( 〃▽〃)

そのあとは新入生歓迎会。
二時間騒いでお腹いっぱい(。-∀-)
そしてラウワンでプリクラー!
ぎゅうぎゅうで楽しかった\(^_^)(^_^)/笑

みんなありがとう(*^^*)
すごく楽しかったです。
新入生もイイコたちで良かった~!
次の活動は06/10、初のフリマ参戦頑張りましょう♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):