初めての更新♪

はじめまして(*^^*)
玉川大学公認サークル「ピーチの会」公式ホームページへようこそ☆
ホームページ担当の副会長門松です♪

新学期が始まりましたね~!
ようやく暖かくなり、今週はピーチの6人で
町田 芹が谷公園までお花見に行ってきました♪
桜は満開で気持ちいいお散歩ができました(^^)
そのあとは居酒屋へLet's go!笑
18時くらいから夢中で話していたらいつのまにか21時に。。
ピーチの皆といると、時間を忘れちゃいます…笑
そしてお決まりのプリクラを撮って解散!
本当に楽しい1日でした★

さて、来週16日から本格的に勧誘をします!!
新入生…だけでなく、在学生でも大歓迎!
エコに興味のある方、ボランティアをしてみたい方、
楽しいことをしたい方、自分磨きをしたい方などなど…
まだまだ発展途上のサークルなので
これからみんなで一緒に作り上げていきませんか?
楽しい大学生活に欠かせないサークル活動で友達の輪を広げましょう!
現在ピーチの会は約20名ですが、みんなとってもいい子です(^^)
そしてとっても仲良しです☆
興味をもったらこちらのホームページの「Mail」のページから
いつでも連絡くださいね!お待ちしております。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):